国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

塾猫イッサ君、虹の橋を渡りました

2019-07-26 17:11:50 | 日記
茶虎のイッサ君、7月26日朝他界。
病気療養中だったのですが、力尽きました。

FIPと言う、ワクチンも薬もない病気でした。
6月半ばに発症、あっという間でした。
10歳。

今年の課題図書「ぼくとニケ」の子ネコさんもイッサと同じ病気で亡くなります。
猫には本当に本当に怖い病気。
私は、FIPウイルス憎たらしいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正解は・・・台湾故宮博物院... | トップ | 夏休み教室完了 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事