国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

また延長されましたね、ワクチンの有効期限

2023-07-12 19:34:32 | ワクチン関係

(12日アップしたとき、この画像入れたつもりでしたが…入っていなかったようです、再アップしました。)

・・・・・

ドンドン、いい加減が露呈。

24か月って、2年ですよ。令和7年6月30日まで。(2025年6月30日)

あと2年…どうなっているでしょうね。

この国の人口、半減していたりして。

日本国、あるのかな…とまで考えてしまいます。

まあ、闇の契約でファイザーに「捨てるな」って言われているんでしょう。

ファイザー=アメリカですから。

このままでいいわけがない。

しかし、こんなのテレビでやりませんしね。

口コミやネットで伝えていっっておかしさに各自が気が付くしかないのかなあ…

/////////////////////////

岸田総理、九州の惨状をどう思っているのか。

お見舞いもお悔やみも口にしないで、リトアニアへいきましたね。

岸田さん、サイコパスで確定です。

それにしても

また税金のばらまき・・ですか。

それで秋には大増税。ガソリンの補助金もなしになるらしい。(岸田即断)

ようするに

NATOにかかわって戦争に巻き込まれたいのか。

この国を亡ぼすのが彼の使命???

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙中閑あり その2 今年初... | トップ | 「3分の1はブラセボ(偽薬... »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事