国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

Xのある投稿ですが

2024-03-05 17:41:23 | ワクチン関係

 

 

この投稿の、何にずきんときたかというと

「面倒でも、自分がどうありたいのかを愛する家族のために何ができるのかを基準に考えてもらいたい」

「ワクチンを1度でも打ったら終わりなんて絶対に認めない。それ以上によいものを食べさせてやる」

「ゲイツみたいな愛のないやつの思惑に負けてたまるか。日本食,舐めんなよ」

のところ。

この投稿者は、実際その通りにされ、2回接種でひどくなった息子さんのアトピーを治してしまわれました。

私も、日本食はすごいと思う。

特に発酵食品。

私も毎日、食べている。

塩麹を使った料理や漬物。

醤油麹も味付けに使うし。

冬になると八海山酒粕が地元産直ストアで販売されるので、酒粕味噌を造って、味噌汁や煮物に使っているし。

食べるという行為は、本来、面倒なものなんです。

それを、コンビニに任せている人、多し。

コンビニ食の添加物の多さは・・・語るに落ちる。

何しろ、日本は世界一の添加物大国です。癌の多さはここにつながると思っている。(免疫落とすワクチンも関係するけど)

それと、日本の若者の精子は動きが弱くて、少ないって言う記事読んだことがある。

これもコンビニ食と関係が深いと感じている。

和食に帰るべし。

ですね。

なお、みなさん

調味料はお高いもの、地元産を使いましょう。

味噌、醤油、塩

こだわってください。

このXのかたは塩は「粟国の塩」をお使いですが、私は伊豆大島の「海の精」です。

味噌は地元産のお値段高い品。

醤油も地元産、1年寝かせた「郷土の実り」

リンゴ酢はマルカン酢。

健康は身体に入る食品で80%は作られる。

あと20%

メンタル、心ですかね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡田正彦先生のブログより転... | トップ | きしだのメガネはぞうぜいメガネ »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事