国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

ファイザーCEO、未接種ですってよ!あらま、大変(゜Д゜)・・・twitterより

2021-08-21 11:19:35 | 日記

まだだったんかい?

なんでやねん?

自慢のmRNAワクチンやないんかい!!

羊は、暗喩として使用されています。一般の人々のこと、もちろんおわかりとは思いますが。

WHO評議会の多くが投資家って。

WHOの正体見たり、ですね。

そして今・・・このスピーチの通りに進行しています・・・我等、羊の群れはお目覚め時間ですよ。じゃないと、自分が自分でなくなります・・・

キッシンジャーさん、ご存命です、確か。もう100歳くらいだと思う。

認知症でなければ、毎日「ニタニタ」かも知れませんね、悪魔め。

でも・・でも、かなり昔のキッシンジャーさんと耳が違うんですよね。

この方、影武者がいると思う。

描き人知らずですが、お上手です。

ぞく!とする。

今、これやっている最中。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸隠奥社、善光寺へ(1泊2日... | トップ | WHO,コロナワク接種、推奨で... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事