国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

5歳の女児が卵巣がん!

2023-03-10 10:48:37 | ワクチン関係

5歳の子が、卵巣がん?!

ワクチン成分、卵巣に蓄積する。子供の時に打つと卵巣が石化する。らしい。

ワクチン災害の典型の一つかな‥‥かわいそうに…

一方

男子は、成長しても精子が動かなくなるらしい。

どちらも「不妊」である。

子どもに生殖器の癌って、これはおかしいでしょ。

全くおかしいでしょ、かわいそうとしか言いようがない。

親御さん、勉強してほしかった‥‥

英国をはじめとして、西欧諸国、子供には接種やめているようだけど…

いまだに接種している日本。

それを推奨している小児科医や医院。

今後世界で独り勝ちしていくのは、不活化ワクチン使用したり、大方の人が打っていない国だ。

すなわち、中国、インド、アフリカ諸国。

ところで

中国は最近中共高官が次々と亡くなっている。(習近平の母親も亡くなったらしい)

高齢もあるが、人民は国産の不活化ワクチンだったが、自分たちはこっそりファイザーやモデルナを打っていたんじゃないかという疑惑を話しているYouTubeあり。

中共高級官僚は、臓器移植(生体からの収奪臓器)も思いのままらしいし。

十分あり得ることだ。因果応報の法則。

まあ、がん患者の献血禁止(日本5年・欧米10年、確か)と同じ。

これは当然です。

オペは自己血保存で、ということです。

未接種者は襲われて、血液抜かれないようにとか書いているTwitter民もいて、ばかな、ばかな、と笑い飛ばせない。怖い話ではある。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡田正彦先生の記事、勝手に... | トップ | 塾猫チヨ、魂が肉体を離れて1月 »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事