国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

5月1日現在 感染者数 回復者数

2021-05-02 10:31:09 | 日々の雑感
エリトリアのロバさん
のどやか
観光客でもっている地域や国々、、、思い出せばため息



5月1日現在(日本全体)
これまでの感染者総数  598781人
これまでの回復者数   523385人
亡くなった方       10325人

これまでの感染者数-亡くなられた方=588456人→
588456人-523385人(回復者数)=65071人

5月1日現在の新型コロナ患者数=65071人

日本の人口は約1億2560万人
コロナ患者数÷日本総人口=0.000518081
5月1日現在の新型コロナ患者数は、日本の総人口の1%にもならない・・・

しかし
マスコミも政府もワクチン打て打て・・連呼。
緊急事態!!!
おかしい。
と思いませんか。


年末には、政府も資金援助している塩野義製薬が従来型の製法でワクチンを作るといっているし、ほかにも3社開発中であるのに。
我が国はこれを待ってもいいはずである、数字見れば分かるとおりにそのゆとりがある。
何であえてリスクを取るのか。
金かな。
どれだけ、製薬会社から政府やあれこれの筋に金が流れているのか。
テレビで、ワクチンを推奨する医師や学者がお金をもらっているとYouTubeで発言し
ている人がいたけど,ホントのことであろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・

海外で初期治療薬で定着しているアビガンを無視している。
5ALA(飲んでます、私、これ)とか、イベルメクチンとか、十分に安全で効果があると言われるモノも無視している、そのやり方が不自然過ぎる。
理由は分かる、これらどちらも安い、儲からない。
ワクワク大臣タローさんは、16歳以下も接種とかいいだしているし。
気が狂ったのか?(金もらったかな、それとも別筋で命令されている?)
子どもたちに、海のモノとも山のモノともわからないモノを打つって。
古いタロー(あそー)もいやだけど、この若いタローにも失望。

アメリカフロリダ州は、ワクチン接種した人は、学校には人との距離を置くようにという通達を出したという。
つまり、ワクチンを接種した人がうつす、ということ。
インドの感染爆発はワクチンのせいだということらしい。
(これについては以前に私も記事あげました)

ビルゲイツが最近新しい「予言」を出したらしい。
コロナは、2022年には収まる、という「予言」。
「」付きなのは、察して下さい。

コロナ関連の検索で、このブログに縁がつながった方は主体的にインターネットやYouTubeで、ワクチンを検索してみてください。
いろいろと新聞やテレビでは言わないことが分かると思います。
「大本営発表」にだまされないようにしましょう。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンドラの箱 | トップ | 塩沢へ行って来ました »
最新の画像もっと見る

日々の雑感」カテゴリの最新記事