国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

太陽光パネル、中国製にも日本政府が援助!?

2023-06-09 10:30:47 | 世相雑感

この量の太陽故パネル、もう見ていて絶望しかない・・・・

先日、高校時代の友人5人組で仙台の秋保温泉で古稀祝いしました。(1人が仙台在住)

帰り、友人たちは新幹線だったのですが、私は常磐線で帰りました。

2020年に全線復旧した線を仙台から上野、乗りましたが…

津波で更地のようになってしまったところに,太陽光パネルだらけ。

悲しくなりました…

日本、もうダメかも知らんね。

と思った次第です。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン後遺症のセルフケア... | トップ | 一切の責任を負わないものと... »
最新の画像もっと見る

世相雑感」カテゴリの最新記事