国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

安全性につきましては情報がございません・・厚労省ワクチンコールセンター

2022-10-12 10:11:34 | ワクチン関係

厚労省が5回目の安全性の情報はない。

さらに、回数が多くなったらの有効性の情報もないそうな。

コールセンターへの電話で判明。

↑動画で音声も入っていたのですが、GOOは動画の貼り付けができないので、すみません。

最後は個々人の判断で・・だそうな。

ふざけている話だ。

1800人以上の副反応死亡者、厚労省はなんと考えているんだろうか。

再度確認です

↓コロナワクチン予防接種説明書に書かれている事実。

こんなもん、子供たちに、青少年に接種してはだめ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 販売名ラゲブリオ=モルヌピ... | トップ | 秋保温泉・・読めますか? »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事