ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

サンバル 再挑戦

2011年07月06日 | 料理・食べ物・ベランダ菜園

前回作ったサンバルが楽天家ダンナと職場の皆さんに好評だったのに気をよくして、再度作ってみた。今回はにんじん・たまねぎを入れず、ナス・ブロッコリー・インゲン豆・ズッキーニなど野菜を使い、ニンニクやしょうがを含め計10種類の食材を中に入れてみた。(前回の様子はこちら参照)

楽天家ダンナのご飯の食べ方だと沢山の野菜を摂る事が難しいので、野菜不足を補うためには一つの料理に沢山野菜を入れるしかない。サンバルだとそれが可能で、楽天家ダンナがもりもり食べてくれるので野菜不足が解消される。ありがたいわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。