ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

熱のお供

2010年01月02日 | ぼやき

正月早々熱を出し、ほぼ1日ベットでごろごろしていた。「熱で関節が痛い」と楽天家ダンナに言っても、ベットで寝ているから背中が痛いんだよといわれてしまう。
こういうときは話をしないに限ると半分不貞寝状態だったよ。
出来ることならお粥が食べたかったのだが、そんな注文は楽天家ダンナに出来ず。
「yuは鶏肉好きでしょ~」とチキンカレーをテイクアウトしてきてくれました・・・。
胃に優しいものが食べたかったよ。

風邪薬を飲んで、おでこに冷却シートを張って、2日はおとなしく寝てました。


病気にならないことが大事なのか、楽天家ダンナに料理を覚えさせることが大事なのか考えた一日だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。