ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

熱の原因

2010年01月03日 | 日々のこと 2010

あまり外に出歩かないボヤキ嫁が何故熱をだしたのか?ご心配頂いている方々への報告も兼ねて、自分で分かっている原因を書いておきます。

普段運動しないくせに、Fit TV(エアロビやヨガの番組を扱っているチャンネル)を一日観る&時々参加して汗かいてそのまま放置 → 微熱を出す。 31日に夜遅く(明け方まで)遊んでいた結果、38.5度の熱を出したというもの。最初の行動がアホなので、言えずにいました。

29日に電子レンジが配達されるというので家で待っていたのだが、『ボーっとしていても何かしていても一日は同じだ!よし運動じゃ!』とFit TVのムキムキ兄さんがハワイの海岸でエクササイズしている番組へ参戦。30分で大汗かきました。その後も休憩を取りつついくつかの番組へ参戦。このときは“ちび・でぶ”ちゃん脱出だーと燃えてました。

翌日、筋肉痛とともに微熱。アバターを見た後、疲れが出たのは熱があったのも関係しているのかな?

2009年かなり体重が増えたので気になっていたのよ。努力しようとした結果が熱を出すという。このまま“ちび・でぶ”ちゃん続行の2010年になりそうだわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。