ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

世間は狭い

2010年12月11日 | 友達・家族・親族

日本人のお友達だったら、あの人とこの人がお知り合いだったと聞いても驚かない。が、別の場所で知り合ったESLの友達同士が知り合いと知った時はちょっとびっくりした。

ボヤキ嫁はESLで知り合った人達との連絡・お互いの近況を知る手段としてfacebookを使っている。(英語版mixiかな) 以前取ったクラスのイラク人の男の子と今回のクラスのブラジル人の女の子が知り合いで一緒に撮った写真がfacebookに載せられていてびっくり。
別々の場所の友達がお互い知り合いと分かるって楽しいし嬉しいことなのね。面白いわ。

いやー、世間は狭いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。