ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

ワイナリー

2010年10月29日 | D.C. & VA散策

バージニア州には結構ワイナリーがあるのだ。ボヤキ嫁の家から車で1時間-1時間30分くらいの場所に20箇所近くあり、安く試飲も出来てワイナリーめぐりはなかなか楽しめる。

が、こういう楽しいことは楽天家ダンナとだと面白くないのでいつもお友達と行っている。
本日、お友達を誘ってワイナリーへ行ってきた。3箇所回ったうちの一つがそのカウンティーで一番古いもの。趣があって気に入っているのだ。


(写真:ラウドンカウンティーで一番古いワイナリー)

雰囲気もいいし、ワインも美味しいし、周りの景色もいいしと秋を堪能したドライブだったよ。
ここのワイナリー雰囲気はいいのだけど、そこへ辿りつくまでの道に問題があるのよね。未舗装の砂利道を結構走らねばならず、天気の良い日しかこれないだろうなと思わせる。そんな悪路の先にあるのだが、この雰囲気はとてもいいのでまた来たくなるのよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。