ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

タイミングが良かった

2013年08月15日 | 友達・家族・親族

元クラスメートのお友達(こちら参照)をお誘いしてランチへ行ってきた。

最近どうしているかしら?と学校が始まる前にランチでも一緒にと特別な理由なく連絡してみただけなのだが、タイミングが良くてびっくりした。彼女はボヤキ嫁のお家の近くに住んでいるのだけど、来週月曜日にDCへ引越ししてしまうとのことだった。引越し前に会えてよかったわ。若い子だけど、高校から親元を離れ海外で生活しているので考えもしっかりしていて、一緒にいて楽しいのよね。

以前「彼が出来たの!」と教えてくれ(こちら参照)、その後学校であった時はゆっくりそれ以上の話を聞くことが出来なかった。「それで、その後あの彼とはどうですか?」とおばちゃん根性丸出して聞いてしまいたかったが、まーったくその話に触れないと言うことは何かあるのかもしれない。えー、どうなったのかしら?と聞きたい気持ちをぐぐぐと抑えておきました。

色々上手くいってほしいな~と全面的に協力したくなる子とのランチは楽しいわ。お引越し前にタイミングよくあえてよかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。