ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

ありがたい

2012年11月08日 | 学校 2012

分かりやすく、且つ読んでいる人が「あら?」と思わない英語がかけないボヤキ嫁。小学生のような文章しか書けないなので、提出物を出す前に必ずライティングセンターで見てもらわねばならないのだ。

来週の始めまでが期限の提出物がかなりあり、ライティングセンンターですべてのペーパーを添削してもらえず困ったとクラスメートに話したら、そのクラスメートが「文章添削してあげようか?」と言ってくれた。お言葉に甘えて印刷しておいたチェック用の紙を休み時間にみてもらったのだが(それも2種類も!)、休み時間中では添削が終わらず、「データを送ってくれたら添削して送り返すよ」など言ってくれた。

本当にいいの?といいつつしっかりデータを送ったボヤキ嫁。

午後の授業が終わって、家に戻ってからクラスメートにデータを送ったら、夜中に添削されたデータが送られてきた!早い!そしてなんていい人なんだ!今学期はちょっと苦戦中だけど、こうやって助けてくれる人が結構いるのでどうにか乗り切れそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。