ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

無料だったから・・・

2009年08月11日 | ぼやき
私宛に届けられたこの雑誌を見て、楽天家ダンナに「えらい」と言われてしまった。

経済に興味があるわけではなく、無料で購読出来たから申し込んだだけなのよね。(無料っていうのが大事)

ついでに言うと、本当はエクササイズ雑誌(こっちも無料)に登録したらForbesも同時に登録できちゃったということなんだけどな。「楽天家ダンナが読むかな~?」なんて思ってこっちも登録したのだが、私が読みたいから申し込んだと思われたか・・・。Forbesだけだったら登録していなかったって!

私が読むと思うことにびっくりだわ。誰よりも私の英語レベルを知っているでしょうに・・・
もしかして、英語の勉強のために読むと勘違いされているのか??
ただの『無料好き』な性格なのだけどなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。