ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

ワンコのお世話 子犬編

2009年08月12日 | 日々のこと 2009

ワンコのお世話を別のお友達に頼まれ、1日1回散歩に行くことになった。
今回は老犬じゃなく、子犬。子犬は体力有り余ってます・・・

老犬とのお散歩は、普段歩く早さの半分くらいでのーんびり歩いていたので、子犬と一緒に散歩へ行って歩く早さに驚いた。競歩のようにあるかないと子犬の歩く早さについていけないの。

15分くらいの散歩だけど、しっかり汗かきました。でも筋肉痛になりそうな予感がするよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2009-08-13 12:18:34
15分といえども良い運動になるよね。これが40分になるともっと良いらしい。体も引き締まってくるんだって。私には朝からそんなこと無理無理。
返信する
40分か・・・ (yu)
2009-08-13 22:39:18
★tomokoさん
犬の散歩は本当にいい運動よ。でも、40分はつらいなぁ。
数日間×15分/日だから出来るものの、一年中となったら15分でも辛いと思ってしまう運動不足な私です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。