ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

相当お疲れだった様子

2009年12月21日 | 楽天家ダンナのこと
大雪で、金曜日から職場&DCの恩師宅に泊まっていた楽天家ダンナが本日家に戻ってきた。相当お疲れである様子は、顔をみたらすぐ分かったよ。
11月2週目から週6日勤務が続いており、この雪でスケジュールが狂い連続勤務が続いている。かわいそうな楽天家ダンナ・・・。本人は仕事をすることが好きで、連続勤務であっても問題ないと思っているのがまだ救いかしらね。

楽天家ダンナは、家に戻ってきてすぐお風呂に入って、お昼ご飯をたっぷり食べて午後はずっと寝てました。

楽天家ダンナには仕事が続いたことよりも、職場にろくな食べ物が無かったことが辛かったそうだ。金曜日夜、中華街で大量に中華料理をテイクアウトしたが、楽天家ダンナを含め大食い男が3人いたので足らなかったらしい。「ビスケットとかインスタントラーメンを食べていた。」と悲しそうに伝えてくれたよ。
(職場の周りには飲食店がなく、徒歩15分の場所に住む同僚が家から食べ物を届けてくれたそうだ)


(写真:土曜日午後 職場前にて)

我が家の車は職場近くの地下駐車場に停めていたので、雪を被ることは無かったそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。