ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

大雪 2009 翌日

2009年12月20日 | 気象記録
本日は良い天気。昨日の大雪でベランダに置いてあるテーブルは雪にすっぽり覆われてしまったよ。

ベランダの雪かきをするべきなのだろうか?このまま放置しておくのも怖いので、後でちりとりで雪かきを試みることにするよ。

我が家のアパートの駐車場はというと、かまくらがいっぱいあったよ。手前の車はかろうじてタイヤが見えるが、すっぽり雪に覆われている車がほとんど。今日は日曜日だからみなさんお出かけせずに、家でおとなしくしているのかな?

楽天家ダンナはというと、金曜日から職場に泊り込み。本人は家に帰るのだ!と頑張ってみたものの、四駆ではないうちの車では走行が危険、この雪で職場までこれない人の代わりに仕事をしなければならないという理由で昨夜も宿泊決定!本日・日曜日はお休みだったのに、お仕事してます。かわいそうな楽天家ダンナ・・・。

一方ボヤキ嫁はというと、TVを見たり、本を読んだり、外の写真を撮ったりと楽しんでいます♪

雪が深く、犬が雪の中を飛ぶように走っていた。犬は寒さに強いのね。ちなみにこの犬は中型犬~大型犬だった。それだけ雪が積もっているってことなの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。