ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

叔母の点数稼ぎ

2012年05月22日 | 友達・家族・親族

甥・姪たちとは頻繁に会えないので、贈り物で関心を引こうとしている。(姑息な叔母です)

姪・その2からピンクの服がいいといわれたのだが、サーモンピンクでもOKかしら・・・。とちょっと不安。

今まで散々何を買ったらいいのか悩ましかった甥へは、アンダーアーマーの何かを買えばものすごく喜ばれることが分かり気が楽だわ。当面(後2-3年?)、彼のアンダーアーマー好きが続いてくれるとおばさんは大変ありがたい。 

あとちょっと買い足しする予定なので、荷物の発送は6月頭ころになりそうです。(業務連絡)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。