ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

Tくん誕生日

2009年07月05日 | イベント

前日(4日)に泊めていただいた楽天家ダンナの知り合いがお友達の家に行きたいが、高速を運転できないというのでいつもお世話になっているので今日は彼女の運転手をしてきた。(御歳70歳ちかいおばあちゃまなのでね。)
本日のお出かけというのは彼女の友人の孫の誕生日会へ行くことだった。私も知っている人たちなので送り届けるだけではなく、ちゃっかり参加してきてしまった。

さて、お出かけ前に彼女が支度をしていてびっくり。持っている宝石類を着けれるだけつけてました。
あまりにすごいので写真を撮らせていただいた。

サファイアのネックレスとおそろいのピアスを着け(どっちも大きなサイズ)、さらにダイアのお花型のネックレスも着け、右手に大きな指輪、左手には指輪を中指3個、薬指2個つけていた。
すごすぎる・・・。指痛くないのかしら?


本日6歳になったTくん。誕生日ケーキはというとアメリカらしいものでした。

子どもたちは「スポンジボブだー」と大喜び!
以前はこういうケーキを見ると、『着色料たっぷりだな』思っていたけど、もうこういった誕生日ケーキに慣れっこになってきちゃったよ。子どもと一緒にすごーいと大喜びしてしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。