ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

またもやbabyちゃん

2010年05月07日 | 友達・家族・親族

2009年の春のESLコースで一緒だったイエメン人のクラスメートが今年2月に男の子を出産したので、クラスメート達と会いに行ってきた。
イエメン人の彼女は出産時に無痛分娩を選ばなかったとのことで、皆ビックリ。赤ちゃんは8パウンド(約3630g)もある大きな子だったのに、自然分娩にこだわったそうだ。そして両親に来てもらいたくてもアメリカのビザが取りにくいので、一人で頑張って子育てしているとのこと。偉いわ。

長話をしてしまい、お友達の家には夜6時過ぎまで滞在してしまった。


(写真:左から イラン、イエメン&2ヶ月boy、中国&8ヶ月boy、ロシア、日本、イラン)

またもや頭の小さいロシア人の横に座ってしまったよ・・・。座り位置をちゃんと計算しないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。