ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

お別れ会

2010年05月08日 | イベント

再来週、ワシントン州へ引越ししてしまうお友達のお別れ会があった。
大人のおしゃべりがあまりにも煩くて、子供たちに「うるさいよー」と言われてしまった。

アメリカに来て、今回が3度目のお友達の引越し。2回目と今回はアメリカ国内での引越しなので、日本に引越ししてしまう人よりも気軽に会える感覚があった。
みんなで記念撮影をしていた時、「どの角度から写真を撮ったら綺麗に写るか」という話になり、全員で右側を向いた写真、左側を向いた写真などを撮っていた。この写真が一昔前の集合写真みたいでかなり面白かったよ。結局ボヤキ嫁はどっち向きがいいのだろうか?いまだに分からずにいます。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。