ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

音楽のある生活

2010年12月22日 | 日々のこと 2010

ボヤキ嫁が使っているPCはサウンドカードが壊れていて音が出ないのだ。部品を買って取り付ければいいのだが、スカイプを使えないこと以外は大して不便はないと考えていた。

サウンドカードが壊れているということはPCから音が出ないのだ。今までPCから音楽やラジオを聴いていたので、サウンドカードが壊れて以来音のない生活を強いられてきた。慣れるとそんなに気にならないけどね。

ボヤキ嫁が持っている携帯ってラジオも聞けるし(こちら参照)、音楽も聴けるのだ。早速先日購入したCDの音源をPCへ移した。


(写真:最近お気に入りのミランダ・ランバート)

CDを買ったはいいが車の中だけでしか聴くことが出来ないと考えていたので、携帯から音楽を聴くことが出来るって快適だわ~。しかも歌詞まで携帯で見れてしまうと言うすばらしい特典付き!

何と言っているか聞き取れない時に大活躍。すばらしいわ。

他の人には「楽天家ダンナは、機能が沢山付いている携帯を買ったが電話を受ける・かけるのみです。」なんていってられないな・・・。私自身も沢山の機能を活用しきっていないわ・・・。もうちょっと研究せねばならないな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。