ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

いいんだけどね・・・

2013年05月23日 | ぼやき

夏のクラスが始まって忙しい。なので最近は自分の好物を食べて頑張ろうと自分を励ましている。

自分で自分の英語の出来なさに胃が痛くなり、どよーんとした気分で教室をでた。宿題をしなければならないが、そんな気分にもなれず。その時、『あ、家に戻ったら昨日作ったからあげが残っているんだ!』と気が付いた。学校からの帰り道は、からあげを食べたらちょっと宿題に手をつけようと気分が上がっていた。

家に戻って冷蔵庫の中を覗くと、残しておいたから揚げが無い。えー?と台所を探してみると、シンクのなかにから揚げを入れておいた容器が入っていた。ボヤキ嫁が出かけている間に楽天家ダンナに食べられてしまったのだ・・・。もう、がっくり。宿題は明日以降に頑張ることにした。

いつでも食べられるように大量に揚げて冷蔵保存しておくかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。