ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

6歳の誕生日会

2009年06月27日 | イベント
お友達の子どもの6歳の誕生日会へ行ってきた。
庭に行ってびっくり!こんな物が設置されていた!

子どもたちは出たり入ったり、中で大騒ぎしたりと大はしゃぎだったよ。
子どもに「一緒においでよー」と言われ、興味本位で中に入ってみたが、これはトランポリンよりもたちが悪い。
常に足元がぐらぐらしていて酔ってしまった・・・。子どもってこれではしゃげるのだからすごいよ。

さて、今回誕生日だった男の子に「いくつになったの?」と聞いたら「6歳!」と答えてくれました。
小学校2年生じゃないじゃんねぇ!(怒りの理由はこちらを参照)
ちなみに、○さんの次男・△さんの次女と今回のB-DAY BOYは同じくらいの身長で、生まれた年も同じだったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。