ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

最終日ではないが

2009年06月26日 | 学校

英語の学校は最終日ではないが、今日を最後にこれなくなってしまう人がいるので、今日出席している人だけで写真を撮ることになった。

こういう時背が低いと、「ほら、前に来て」といわれるのは世界共通なのだな、と思ったよ。
しかし立ち位置が悪かったな・・・。
私の右横・ロシア人オルガの顔の小さいこと!そして身長差と同じだけ腰の位置が違うってことは足の長さがそれだけ違うって事よね。あー、体形の違いがまざまざと分かる写真になってしまったよ。

それからこの写真を撮ってくれた時カメラマンとなった女性が「あー、後ろの人、頭が切れちゃう!」と言っていた。何故にカメラを上に動かさなったのかしら??みんなの足を全部フレームに入れる必要ってあるのかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。