ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

秋学期の教科書

2013年08月07日 | 学校 2013

秋学期の教科書を買ってきた。直前に一つクラスを変更したが、教科書を見てまた悩み中・・・。

写真右側の3冊が英語のクラスの教科書で、左側が別の3教科の教科書。

三教科よりも英語一つのほうが量が多いってどういうことよね?変更前の英語のクラスは10冊の本を読まねばならず、「ひぇ~」と慌ててこのクラスへと変更したが、大丈夫なのだろうかと今から心配。教師は夏学期に取ったロビンちゃん。(こちら参照)いい教師なので学ぶことは多いと思うが、大変なクラスでもあるはず。何故に英語のこんなクラスの単位を取らねばならないのか理解に苦しむ。

秋学期は、英語・統計学・経済学・コミュニケーション・コンピューターのクラスを履修。さらに週2日仕事&週1日ビルマ語勉強をする予定。統計と経済は来年の春学期に続きを取らねばならないため、秋学期でパスしておかないと予定が狂うのよね。

あー、どうにか乗り切れますようにと祈るしかないな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。