ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

アレクサンドリア - Alexandria

2009年04月16日 | D.C. & VA散策

アレクサンドリア(Alexsandria)のキング・ストリートに行ってきた。
「とりあえず行ってみよう」と楽天家ダンナの一言により、事前にまったく下調べしないで行くことになった。

キング・ストリートはオールドタウンと言われていて、道の両側に小さなお店がたくさん並んでいる。
本当は車から降りて歩いてみて回りたかったけど、駐車スペースが見つからず。
キング・ストリート駅からポトマック川までスペースを探すために何往復もし、やっと川から1ブロック離れた場所にスペースを発見!そこからポトマック川沿いを少し散歩。

ある建物の前に人だかりが出来ていた。何だろうと思って近づいたら、たくさんのグラスに水を張って演奏している人がいた。

1音1音は、はっきりとしないボワッという感じの音だが、この音の組み合わさりと演奏していた“コンドルが飛んでゆく”はすごく合っていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。