ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

八つ当たり

2011年03月04日 | 日々のこと 2011

ここ最近、学校などで腹が立つことが多く、楽天家ダンナに八つ当たりしている。もともと人の話をあまり聞かないから、自分に対しての攻撃ではない八つ当たりだったらほとんど気にしない楽天家ダンナ。そんな状況に甘えていたが、さすがに八つ当たりしすぎだろうと『カルシウムと甘いもの』を摂取しようと試みた。コーヒーに牛乳をたっぷり入れて上にホイップクリーム乗せたものを飲んだだけなんだけどね。

「あまーい、うまーい」と立て続けに4杯も飲んだら、その後お腹を下した・・・。

お腹の調子が悪くなることが少ないボヤキ嫁なので、何度も何度もトイレへ駆け込むという状況は辛かった。そして追い討ちをかけるように「排泄することはいいことだ♪」なんてお気楽に楽天家ダンナが言うので、「水のような状態でもなの?」と怒ってしまった・・・。これも八つ当たりなんだけどね。
(楽天家ダンナは排泄することで毒素が身体から出ると信じていので、下痢だろうが排泄するのはいいことだと思っている。)

八つ当たりしないようにと試みてみたものの、さらに悪化させるという結末。反省。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。