ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

記録に残す

2011年03月05日 | 楽天家ダンナのこと

楽天家ダンナが家に居るときに、うっかり昼寝なんかしてしまうと寝顔を写真に撮られたりする。最近、カメラの使い方が分かってきたので写真を『撮る』ことは自分で出来るようになったのだ。が、写真を『見る』ことが出来ず、どうやってみるの?とボヤキ嫁に確認し盗撮が発覚。

撮るのはいいんだけどさ、半目開けている寝顔とか、下からのアングルであごの肉が見るに耐えない状態とかは記録に残さないで欲しい・・・。

ここで反撃だ!と楽天家ダンナの寝相とか寝顔とかを写真に撮ると、「ふふふ、僕達仲良しね~」と一人ご満悦状況になるので、楽天家ダンナへの反撃にならないのだ。楽天家ダンナって、日頃の行動が小学生並みなのよね。お世話する母さん大変です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。