ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

タイレストラン 再び - ANOTHAI

2009年06月07日 | 料理・食べ物・ベランダ菜園

楽天家ダンナの友人が隣の街に住む友人宅へ遊びに来ていた。
「タイ料理が食べたい!」とのことで、再び前回と同じタイレストランへ。

すごく辛いものがいい!という友人の要望に答え、再度牛肉サラダ・辛さタイホットを注文。

(写真:牛肉サラダ・パパイヤサラダ・鶏肉料理・鴨肉料理 など 食べている途中の写真でごめんなさい)

相変わらず私はひーひー言いながら食べていたが、辛いもの好き友人は「美味しい」と大喜び。
辛いものを食べ続けたら、もうちょっと辛いものに強くなるのかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。