ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

タマネギがない?

2010年04月26日 | 日々のこと 2010

我が家の必需品、タマネギ・ニンニク・ショウガ。これらと肉か魚介類とスパイスで適当な料理を作っている。必需品タマネギは大きな袋で買わないと消費量に追いつかないのだ。

ここ数日、スーパーで丁度良い袋のタマネギが軒並み売り切れなのだ。何かあったのかしら?
一個売りかかなり大きな袋(新聞紙を広げたくらいの大きさ)のタマネギしか置いてないのだ。一個売りで必要量を買うと高くなってしまうし、かなりの量が入ったタマネギは置き場所に困る。
本日3軒スーパーを回ってやっとタマネギが購入出来たよ。

タマネギ売り切れ続出って何か原因があるのかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。