ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

9月には目標達成らしい

2011年07月01日 | 日々のこと 2011

4月から体重を記録している。以前、まったく変化のない体重にいつになったら目標-5kgが達成されるのかとぼやいた。(こちら参照) その後、すこしずつ変化があり、なんと-5kgの目標達成は9月らしいです!

ひと目盛りは1kg。5月中旬の最大体重を記録した時より一応-2.2kg。スタート時から考えると-0.8kgしか変化してないんだけどね。途中で+1.4kgと大幅アップしてしまってからの-2.2kg。しかし、自分の体重変化はよーく分かっているので、そうそう簡単には目標体重には到達しないだろうな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。