ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

何年後?

2011年05月21日 | ぼやき

携帯のアプリケーションで体重を管理するものがあり、先月末から使っている。体重の推移を折れ線グラフにして表示してくれるので、ちょっとした変化も分かっていい。

このアプリは、身長・目標体重を入力し、毎日体重を測って記録していくと、『いつ』目標体重に到達するかと教えてくれるアプリ。順調に体重が減っていたら、これを使うと面白いだろうなと思う。

ボヤキ嫁はというと、一応マイナス5kgをゴールに設定した見たものの、『記録』しているだけで、見て分かるとおり痩せてはいない。(体重を記録するとやせるなんていうのは幻想)
なので『いつ』目標体重に到達するかを見てビックリ。

記録をつけ始めた体重からマイナス5kgの体重へ到達するのは、『2029年1月23日』だそうです。
17年後だってさ。痩せないってことじゃんねぇ。

アメリカに来て太ったけど、BMIは一応標準内です。(両親へ向けアピール)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。