ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

大間違い!

2012年05月30日 | ぼやき

今日は大失態をしてしまった。といっても、実害はなく、自分で恥ずかしい思いをしたくらいなのだけどね。

言い訳を先にさせてもらうと、今日は忙しかったのだ。朝から銀行へ行き、学校へ行き、それぞれの場所で色々と確認しなければならないことが沢山あったのよ。「この場合はどうなるの?」「ではそれを確認してからあれをして」という話をしなければならなかった。(頭を使っていたということ)

で、仕事までにちょっと時間が空いたので、予備がなくなっていたヘアー・クリームを買いに出かけた。

買い物が終わって、レシートをカバンにしまいつつ、ちょっとトイレへ行こうと、入り口をよく見ずに入ったら男性用トイレだった・・・というオチ。いやー、入った瞬間、手を洗っている方と目が合って、最初は『なんで男の人が!』と自分の間違えを棚に上げ憤慨しそうになったボヤキ嫁。2秒後に男性用小便器が目に入り、『ウヒャー』と慌てて退散しました。

そのトイレはレジが並んでいるすぐ裏にあり、会計が終わった人が沢山通る場所なのよ。男性用トイレに入り慌てて出てきて女性用トイレに駆け込んだボヤキ嫁は多くの人から目撃されていただろうな。あぁ、やっちまったー、という感じです。

酔っている時に、居酒屋のトイレで間違えたらここまでやっちまった感は無かっただろうな。とほほ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。