ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

ポットラック パーティー

2009年05月16日 | イベント
大砲のような天体望遠鏡で夏空に光る星でも楽しむ会のお誘いを受け、期待大で参加。
星空観察も楽しみだけど、それぞれが何か料理を持ち寄って楽しむパーティー形式なので、料理もかなり楽しみだったのだ。

(写真:6家族持ち寄りの品々。これ以外にデザートもあり)

この時間はまだ天気がよかったのだが、暗くなる始めた20時ころから天気が崩れ、天体望遠鏡の出番はなかった。というよりも、雨が降る前からおしゃべりばかりしていたというほうが正しかったかも。おしゃべりしていたら本当にあっという間に時間が過ぎてしまった。

今回は癖になる味が2つほどあった。ラーメンサラダとクロワッサンプディング。
レシピを聞いて今度作ってみよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。