ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

クリスマスライト

2010年12月21日 | D.C. & VAのイベント

ウィンチェスターからの帰りに、公園(Bull Run Regional Park)で行われているクリスマスライトのイベントを見に行ってきた。電飾が飾りつけられた園内を車で通って楽しむもの。

  

  

  

  

かなり広くて色んなテーマの電飾が33種類ほど飾られていた。33種類といっても33個の大きな電飾ではなく、1個のテーマで何個かの電飾が飾られているのでなかなか楽しいものだったよ。

楽天家ダンナはというと、この情報を子供がいる友人達に教えてあげたいと、家に帰ってから早速メールを出していたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。