ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

ビルマ料理 - Myanmar Restaurant

2010年02月20日 | 料理・食べ物・ベランダ菜園

お友達家族とビルマ料理店へ行ってきた。
このビルマ料理店へ行くのはすごく久しぶりで、行ったらお店が大きくなっていてビックリ。
(食い気が優先してしまい、料理の写真はなしです・・・)

客席は以前の二倍になっており、さらにビルマの食べ物・小物を売る部屋まで出来ていた。


(写真:天秤を担ぐ人の彫り物)


(写真:何の食べ物かなぞ 顔の書き方がビルマの絵っぽい)

ビルマ人以外も結構来ていてお店は繁盛していた。以前はビルマの食べ物・小物を売るコーナーは本当に小さく、品揃えも良いとはいえなかった。お店が繁盛し、余力が出てきて売店コーナーが充実してきたのかな。一緒に行ったビルマ人女性はボヤキ嫁には良く分からない食材を買い込んでいたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。