ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

宿題と試験のみ

2013年05月02日 | 学校 2013

授業も残すところあと一つ。残すは宿題と最終試験のみ。

宿題でどうしても分からないものが一つだけある。答えチェックが出来るので照らし合わせると、どんなに考えても×しかでない。なんでー?と色々考えてみたが分からない。期日までまだ時間があるのでもうちょっと考えてみよう。一度寝てから考えたら思い浮かぶかも。と淡い期待を抱いている。

一つの教科は評価が出ており、残りもこのまま行けばだいたいこの評価だなというのは見えている。
16週間頑張ったわ。でもちょっと休みがありすぐに夏学期が始まるのよね・・・。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。