ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

自由人・楽天家ダンナ

2009年12月27日 | 楽天家ダンナのこと
先日の大雪の後、電飾で飾り付けしている家々がとてもきれいで、「家もあれ(電飾)をやろう」と言い出した楽天家ダンナ。クリスマス直前では電飾は通常のお店では手に入らず、今年のクリスマスには間に合わなかった。

本日、季節はずれの物を安く売っているお店へ行くと楽天家ダンナが欲しがっていた電飾が激安で売られていた。

来年探さなくてもいいから丁度良かったと思っていたボヤキ嫁。しかし、楽天家ダンナは家に戻るとこれをベランダに飾り始めた。アメリカでは1月になるまでクリスマスの飾りをそのままにしておく家が多いので、我が家だけ電飾をつけている状態にはならない。だけどいまさら感は否めない。が、嬉々として飾っている楽天家ダンナに文句を言うのはかわいそうなので放置しておきました。
(本当はやめてくれーと言いたかったよ。計画性ありませんと近所に伝えているみたいじゃないか!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。