ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

クリスマスの飾り (in DC)

2009年12月12日 | D.C. & VAのイベント

本日、ワシントンDCへクリスマスの飾りを見に行ってきた。
楽天家ダンナが仕事だった為、仕事が終わる頃バスでDCへ行き車で色々回ってきた。

まず始めはアメリカ連邦議会堂

綺麗なのだか、派手なだけなのだか・・・となんとも感想を述べがたいクリスマスツリー。


お次は、ホワイト・ハウス前にあるナショナル・クリスマスツリー

去年とほぼ同じ位置から撮ったので去年のクリスマスツリーと似ているよね。楽天家ダンナは、去年とまったく同じだと思っており「何で飾りを変えないのかなぁ?」などと言っておりました。

ツリーの横にあるステージでは、アイリッシュダンスが披露されていて、4-5歳くらいの子供が上手に踊っていて可愛かった。男の子のダンサーもいて、女の子とは違うかっこよさがあったな。


その後、当ても無くDCをドライブしていたら、動物園まで来てしまった!アライグマの電飾が可愛かったよ。

クリスマスパーティーへ行く途中らしきサンタの格好(ミニスカート)の可愛い女の子二人組みを発見!写真を撮らせてもらおうかと思ったが、『はっ』と自分がおっさんのような思考回路をしていることに気が付き、辞めました。
が、後から写真を撮らせてもらえば良かったな、と後悔。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。