ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

何と反応していいやら・・・

2011年11月28日 | 日々のこと 2011

髪が長くなり邪魔に思うことが多くなったため、適当にまとめ髪をすることがある。
何故かこの適当な髪型をいいという人達が居る。

一人は楽天家ダンナ。センスゼロのおっさんに褒められてもねぇ・・・と思ってしまう。
もう一人はお友達の娘。「その髪型、かわいい~」と褒めてくれる。彼女、小学校3年生。

自分で「完璧だわ!」と思う髪形を20代、30代女性にいいと褒められたら手放しで喜ぶのだけどな。
自分でも適当すぎると分かっている髪型を、楽天家ダンナや小学生に褒められると、何と反応していいやら・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。