ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

らくらくフォンでいいと思う

2011年11月29日 | 楽天家ダンナのこと

楽天家ダンナ、スマートフォンを持っているがまったく使いこなせていない。
「外出先でインターネットが使えるから便利だ!」なんていっていたが、ほとんど見てない。電話は受ける・かけるのみ。留守電すら聞かない。用事がある人が伝言を残しているのだから、留守電だけは聞くようにと言ったところ、「聞き方が分からない」と言われた。

使い方を教えても、何度教えても間違えて別のボタンを押すので先に進めない。「キー、面倒くさい!」と怒り始める。留守電機能が付いているってことは、この持ち主が聞くだろうと電話をかけた人は思っているだろうに・・・。聞かずに電話をくれた相手に迷惑をかけるくらいだったら、留守電機能を停止すべきじゃないのか?

楽天家ダンナは、らくらくフォンみたいに『うける・かける』しか機能がない携帯を持つべきではと常に思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。