ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

ワンコ

2009年07月15日 | 日々のこと 2009

今、お友達の家のワンコのお世話をしている。
裏庭に出してトイレを済ませてくれればいいと言われているが、ボヤキ嫁が家に行き裏庭に通じる扉を開けても外に出ない!賢いワンコは玄関近くでじーっと外に連れてってと待ってるのよね。
結局根負けしたボヤキ嫁が黒い『大きいの』回収袋を持つと、散歩か?とちょっと興奮気味。そして玄関で綱を持つと興奮は最高潮!そんな大興奮で外に出るも、老犬なので、大はしゃぎは長く続かず隣の家の前あたりになると歩くのものんびりになってしまう。私は運動不足なのでこののんびりペースがちょうど良いみたい。

1日2回のワンコとの散歩で運動不足解消をちょっと狙ってみようかな。

(写真:お散歩中のワンコとボヤキ嫁)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。