ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

来学期も同じクラス

2012年11月28日 | 学校 2012

ボヤキ嫁が今学期履修しているクラスのいくつかは、来学期にその1つ上のクラスが開講されていてそれを履修する予定でいる。何人かのクラスメートは同じ時間帯に申し込んだので、来学期も一緒に授業を受けられるようだ。

ボヤキ嫁が今学期かなりお世話になった男の子は、他の授業との組み合わせで来学期は同じ時間帯のクラスを取らないとのこと。うーん、残念だわ。ボヤキ嫁の近くに座っている女の子は、来学期も同じクラスを取るとのこと。うん、この女の子ともうちょっと仲良くしなければ!この子はそのクラスで一番良くできるし、困ったときに質問すると的確に説明してくれるので助かるのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。