ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

機械と相性が悪すぎる人

2011年11月12日 | 楽天家ダンナのこと

楽天家ダンナは本当に笑ってしまうくらい機械を壊す。
9月に携帯が調子悪くなり、同じ機種の新しい携帯とSIMカードに取り替えてもらった(こちら参照)。 しかしまたもや楽天家ダンナの携帯の調子が悪い。同じ機種を持っているボヤキ嫁は何の問題もないのにねぇ・・・。

「彼は機械を壊す業を持っているよ」とお友達に言われたことがある楽天家ダンナ。
携帯は壊す、ボヤキ嫁のPCをたまたま使ったら調子が悪くなる、楽天家ダンナが車を使ったら急にエンストするようになったなどなど、悪いタイミングで機械を使うことが多い。

なんだかここまで機械に嫌われる人も珍しいと思うわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。