ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

お下がりをもらう

2009年09月18日 | 日々のこと 2009
楽天家ダンナがはけなくなったジーンズが沢山ある。ここ3年弱で25kg太ったのだ!
一番やせていた頃に履いていたジーンズを楽天家ダンナが履いてみたのだが腿で詰まる・・・。
「これは履けない~」と悲しがってました。

半分冗談で「ちょっと貸して。」とボヤキ嫁が履いてみたら、なんとちょっと大きいくらいで履けてしまう・・・。
どんだけ太ったのか。

楽天家ダンナが喜んで昔のジーンズを引っ張り出し、あれも試せこれも試せと渡してくる。
最終的に2本のジーンズをお下がりでもらう事になった。

ちょっと、ショックです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。