ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

babyちゃんの成長

2010年06月02日 | 友達・家族・親族

2月に産まれたbabyを産んだお友達とbabyちゃん、ご近所お友達が遊びに来てくれた。
今回は昨年日本へ帰国したお友達ともスカイプでお話をし、彼女のbabyちゃんにも画面を通じて会えた。

2月に産まれたお友達のbabyちゃん、会うたびに顔がしっかりしてきている。ニッコリ笑うのが、これまた可愛い。
出産後すぐの外出は控えていて、babyちゃんに頻繁に会っているのはここ1ヶ月だけなのに、この1ヶ月でもどんどん変わっている。赤ちゃんはものすごい速さで成長していくのね。ビックリだわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。