ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

フローズン・ヨーグルト - Yogen Fruz

2011年02月15日 | 料理・食べ物・ベランダ菜園

学校へ向かっている途中、誰かから電話がかかって来た。あとちょっとで学校に着くので着いてからかけなおそうと、駐車場に入ってから発信者を確認すると、クラスメートの若い女の子からだった。

かけ直したが、電話に出なかったので『急に体調が悪くなって欠席かな?』と思っていたボヤキ嫁。

が、しばらくたったら教室に彼女がやってきた。さっきの電話は何だったのか?と聞いたら「アイスを買いにお出かけしていて、ボヤキ嫁も食べない?と聞くための電話」だったそうだ。別のクラスメートの女の子(彼女も若い!)と嬉しそうにアイスを食べていてボヤキ嫁もおすそ分けをもらった。

果物とフローズンヨーグルトの組み合わせでこりゃ止まらないという美味しさだった。
楽天家ダンナがアイスをあまり食べない人だからアイスクリーム屋ってほとんど知らないボヤキ嫁。このお店の場所を教えてもらったので、今年の夏はアイスが食べたくなったらここへ行くことにしよう。

このお店のホームページを見たら(こちら参照)、楽天家ダンナの好きなスムージーもあったのでお互い好きなものが食べられるいい場所だわ。


(写真:お店のHPより・味、トッピングを変えると色んな組み合わせができるみたい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。